小春日和

アニメ・ドラマ・絵本・音楽・お子たちネタなど、 思いつくまま、おしゃべりします!!

一人お花見&ご朱印



   休日、


 予定が延期になっちゃったので、


 銀行、市役所、用事がてら、


 ドライブ。



 いい天気、


 桜満開。



 毎年見たい、桜を見に、


 一人で、ドライブ。



 時間が合えば、ダンナといっしょに行きますが、


 平日一人は、仕方がないです。



 ・安富桜


 ・夫婦桜


 ・公園のもくれん


 ・お寺のしだれ桜


 ・お寺の桜


 ・舞台桜


 ・道沿いの神社




 そのうち、2か所は、


 ご朱印、いただきました。


  





 結婚式の前撮りも!2か所


 天気もいいし、桜満開、ちょうどいいなぁと、


 幸せのおすそわけをいただいた気分。




 長男の前撮りは、紅葉の時期。


 こんな感じだったなぁと思いだす。




 二男は、ロケはなく、式場でしたが、


 ほんとうに、きれいな写真を撮ってもらいました。





 せっかく桜の時期なんだもの。



 また、ダンナといっしょに行くつもりです。