小春日和

アニメ・ドラマ・絵本・音楽・お子たちネタなど、 思いつくまま、おしゃべりします!!

RDG電子書籍



 二男に教えてもらった、ブックウォーカーで、


 試しに、1冊、クーポン使ってみました。



 上手くできそう。




 BOOKOFFで、購入予定だった、RÐGを検索。


 ありました。


 クーポン利用もできたし、


 クレジット決済もすんなり。




 とりあえず、文庫本を6冊、購入。



 せっかくなので、マンガ版も、チェック。


 買っちゃいました。



 荻原規子のファンで、小説読めば、満足だったのですが、


 アニメの絵もかわいいから、マンガも読んでみたくなったのです。




 お昼休み読書に、ちょうどいい。



 今までは、本を持っていきましたが、


 隣に知人がいると、本は、開きにくいもの。


 黙食と言われて、マスクなしで、話がしにくい。


 スマホを見るのが、1番無難。


 とはいえ、ネットサーフィンも、あきちゃうのでした。




 楽しみが、できました。