小春日和

アニメ・ドラマ・絵本・音楽・お子たちネタなど、 思いつくまま、おしゃべりします!!

セリアでコットン


 ドンキへ行って、まずは、セリア。


 スプリンクルのコットンが、近くの店では、なくて。


 コットンだから、季節外れになっちゃうのかなぁ。


 編むと、かわいい模様の出るコットン。


 スプリンクルってどういう意味だろうと、調べると、
   アイスクリームやドーナッツ、ケーキなどに、
   彩りや食感を加えるためにトッピングされる
   小さな菓子とのことでした。


 場所がわからず、きくと、レジの後ろとのこと。


 見てみると、秋冬毛系メイン。


 もうないかなぁと、探してみると、下のほうにありました。


 しかも、しっかり、そろって。



 欲しかった1番は、6玉、4番8番、5玉ずつ。


 これで、もうひとつ、バッグが編めそうです。



 追伸:


  明後日着ていくTシャツも、買いました。


  弱虫ペダル、手嶋、青八木あって、ラッキー!