小春日和

アニメ・ドラマ・絵本・音楽・お子たちネタなど、 思いつくまま、おしゃべりします!!

リサイクル・ごほうびタイム



 長男が解体してくれた、ベッドの部品


 可燃物は、クリーンセンターへ
 お盆休みに持ち込み


 金属資源は、平日のみなので、
 行ってきました。


 以前長男と行ったことがあるから、だいたいわかる。


 それでも、休日に一人で出かけるのは、けっこうめんどうだったりします。


 遊びに行くのは、大歓迎、


 でも、予定のない日は、うちで、のんびりするのが、日課ですもの。


 
 金属資源は、700円になりました。



 部屋が広くなったので、そこに台を出して、


 キーボードと、レコードプレーヤーを置きました。



 ちょっとした、音楽部屋。



 そして今から、ごほうびタイムです。