小春日和

アニメ・ドラマ・絵本・音楽・お子たちネタなど、 思いつくまま、おしゃべりします!!

長男の帰省



 10時過ぎ、ヒップシェイパーしてる時、


 長男から、電話。



 「きょう、休みでしょ?」


 「そだよ~
  来る?」


 「うん」


 「お昼、うちでいいでしょ?」



 ということで、何にしようかなぁと、考えながら、


 トレーニングを続ける。



 終わった時、ちょうど来る。



 ・チョコ・アーモンドクレープ


 ・アイスコーヒー



 おみやげ~


 さっそくいただきました。




 お昼、特別なものはないけれど、


 夕飯メニューをシフト。




 ・バンバンジー


 ・麻婆なす


 ・ゴーヤチャンプルー


 ・わかめスープ


 ・ひじき




 何食べたい?ってきいても、


 何でも、いいって、いうだろうし、


 やっぱり、野菜を食べさせたいし。



 急だから、魚はないけれど、


 夏野菜メニュー、


 暑い中、ちょうど、よかったです。



 何話すわけじゃないけれど、


 きてくれて、いっしょにご飯食べて、過ごす。



 きょうは、ドクターストーン、ススメて、


 一気見。



 こうして、いっしょが、うれしいです。