小春日和

アニメ・ドラマ・絵本・音楽・お子たちネタなど、 思いつくまま、おしゃべりします!!

パソコン復旧


パソコンの調子が悪くて、


 使えたり、使えなかったり。


ブログも、ずっと、書けていませんでした。



そもそも、うちのパソコンは、中古。



1度、動きが悪くなった時は、


ダンナが、OSを入れ替えて、


メモリ、増設してくれました。



それから、しばらくは、サクサク動いていましたが、


今度は、電源さえも、入らなくなってしまったのです。



ハードディスクが壊れているかも、ということで、


ダンナが、使っていなかったノートのハードディスクを取り出して、


交換してくれました。



電源が入って、


どうにか、復旧。



少しずつ、書いていこうと思います。