小春日和

アニメ・ドラマ・絵本・音楽・お子たちネタなど、 思いつくまま、おしゃべりします!!

連休・1日目


 ゆっくり寝て起きて、の~んびり。


 そのまま、まったり、も、いいけれど、


 せっかく、ダンナと一緒休みなので、


 ドライブがてら、ランチしたいなぁと、お出かけ。



 何が食べたい?ダンナにきくと、


 「長崎ちゃんぽん」



 じゃ、レイクウォークかなぁ。


 高速で1時間。



 プリント用紙を買って、行こうとしたら


 「ドンキでも、いいかも」


 それなら、下道で、ゆっくり。



 じゃ、お昼はバラ丼にしようか、


 何年か前に行ったけど、もう、やってないかも、


 お店の前に行くと、


 バラ丼  11時~13時


 時計を見ると、12:55


 大丈夫かなぁ、


 駐車場はいっぱいだけど、ちょうど、1台出そう、


 ダンナに駐車をまかせて、店内へ。



 「バラ丼、いいですか?」


 ぎりぎりセーフ


 ラッキー


 
 久しぶりのバラ丼、おいしくいただきました。