小春日和

アニメ・ドラマ・絵本・音楽・お子たちネタなど、 思いつくまま、おしゃべりします!!

久しぶりのランチ


 おいしいものを食べて、


 楽しい、おしゃべり



 同じ休日の友だちがいなくて、


 なかなかランチする機会がないので、


 ほんと、楽しみにしていました。


 
 予報通りの雪


 大丈夫かなぁと、心配しつつ


 約束の5分前、お店に行くと、友人は、来ていました。



 いただいたのは、



 サラダバイキング



 スウィートバジルのペペロンチーノとグリーンアスパラ



 子どもの話、


 今のこと


 子育て中のこと



 絵本の話


 趣味の話



 盛り上がります。



 楽しい時間でした。